サイトのご利用について 岩手医科大学 歯科補綴学講座 有床義歯補綴学分野

サイトのご利用について

当サイトおよびそのコンテンツに関する著作権は、岩手医科大学歯科補綴学講座有床義歯補綴学分野に帰属します。写真や各種ファイルの無断転用等は禁止いたします。
当サイトからリンクされているサイトで何か不利益を被られても当講座では責任を負いかねます。ご了承ください。

このサイトは
Windows 7 Ultimate(64bit)で

Internet explorer8.0.7601.17514
Firefox6.0
Google Chrome 13.0.782.215
にて製作、動作確認を行っております。文字が重なる場合は文字のサイズを変更してください。Java Script、ActiveXを有効にしないとリンクしないページがありますのでご注意ください。

大変申し訳ございませんが、MacOS、Unix、Linux等では動作の検証は行っておりません。またSafariでの動作検証も行っておりません。NetscapeはMozillaのサポート終了により動作検証から除外いたしました。Internet Explorer6.0以下の動作検証も行っておりませんので、IE6.0以下をお使いの方はアップデートをお願いいたします。

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。リンク先URLは基本的にトップページである

http://denture.iwate-med.ac.jp/

でお願いいたします。
リンク先のサイトの一部として表示される形でのリンクはお断りしております。
リンクの設定は_blankとして新しいページ、タブとして開くように設定をお願いいたします。

相互リンクについて

当サイトは相互リンクしていただけるサイトをお待ちしております。基本的に岩手県に関するサイト、医療系のサイトとの相互リンクを希望しておりますが、こちらの趣旨からかけ離れている場合、お断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

お問い合わせについて

〒020-8505 岩手県盛岡市中央通1-3-27
TEL:019-651-5111(内線4112)
ホームページ製作、管理:織田展輔

現在、お問い合わせに関してはFacebookページ、またはTwitter上で受け付けております。大変申し訳ございませんが、お問い合わせフォームは調子が悪く削除いたしました。
他院での治療のトラブル等は申し訳ございませんが、お答えしかねますのでよろしくお願い申し上げます。